セフィロティックストーリーズ
世界を見守る世界樹の力が弱まり、 澱みに侵された魔物が次々に生まれ始めた。 均衡を失った世界の中で、 少年少女たちは、各々の信念に従って冒険の旅路を歩むことになる―― ◆トラップ満載! ダンジョン内には仕掛けがいっぱい。 アイテムをどこに置くか、どう使うか、 知恵とひらめきで、閉ざされた道を切り開こう。 ◆キャラクターの特性を活かそう! 敵の位置がわかりやすくなる、暗闇で視野が広くなる、吊られた縄の上を通れる…など、 パーティの先頭に配置することで活かせる仲間たちの個性は様々。 状況に応じて隊列を変え、工夫しながら進んでいこう。 ◆味方と”フュージョン”! 仲間と”フュージョン”すれば強力な特殊攻撃ができるぞ! ここぞという場面で繰り出して勝利を掴み取ろう!