Foot Clinic: Complete Edition
医師兼ポダイアトリストとして足の治療体験を楽しもう。洗浄、削り取り、抜き取りなど、あらゆる足をケアしよう。 特徴: - 足の治療と美容のための12種類の基本ツール - 追加ケア用のプレミアムツール2種類:香りツールとフィッシュタンクツール - 新しいスキン: プロ仕様ピンセット、プロ仕様ペディキュアプライヤー、プロ仕様つま先ケアツール、プロ仕様フットケアクリーム、プロ仕様トゲ抜きピンセット、プロ仕様ソープ&フラッシャーツール - クリニックをより早くグレードアップできるコイン4000枚 - ニキビ潰し、爪切り、クリーニング、シェービングなど多彩なメカニクス - さまざまな足のトラブルを抱えた多くの患者 - 病気のクライアントの検査とワクチン接種 - ツールスキンが利用可能で、ゲームをさらに楽しく演出 - 装備、家具、装飾のアップグレード タコ、ウオノメ、巻き爪などの症状を治療しよう。患者ごとに新しい問題が登場するため、飽きることはありません! 休憩したくなったら、併設のネイルサロンへ。ネイルポリッシュ、タトゥー、フットマスクなどを使って、足にご褒美ケアをしてあげましょう。