Wizodd
Wizodd は、下の階に降り進めるために、危険なモンスターとボスに遭遇しながら、様々な機器やアップグレードを見つけるゲームローグライクダンジョンのクローラーです。 アイザックの結合に触発さが、血液、より魔法なし。このゲームはメカニックを得るためにプレーし、シンプルに簡単です、あなたが行うすべてのモンスターを発見し、それらを様々な方法で爆発、そしてあなたがWizoddに改善するように、あなたが強くなるために得るようにすることです、より迅速に様々なトラップや明確なレベルをかわします。