Murder Diaries 3 - Santa's Trail of Blood
このゲームでは、ゆっくりと、しかし確実に狂気に陥る若い男のナレーションを抽象的にたどります。 これはあなたをエキサイティングな殺人事件の真っ只中にまっすぐに導き、証人、友人、親戚の証言を聞きながら殺人の謎が解き明かされます。 ゲーム全体はややクリスマスの味がしますが、快適に過ごせないでください。ゲームはあなたに素敵で暖かい感じを与えるのではなく、ゲームのスリル満点のストーリーテリングがあなたを残すので、むしろ冷たく厳しい現実に直面しますあなたの背骨を冷たく震えます。 このゲームは、スリラーの真のファンや、通常のストーリーテリングを超えた殺人ミステリーを楽しむ人にとっては必需品です。 ゲームプレイはどのように機能しますか? あなたは生き物のような自由に浮かぶ幽霊として遊ぶでしょう。 基本的に、物語を経験している誰かの魂として。 あなたは周囲に比べて非常に小さく、その地域を自由に飛ぶことができます。 まず、その地域を探索し、飛行の感覚と、穏やかでありながら神秘的なバックグラウンドミュージックを楽しみます。 探索を開始するとすぐに、最初の思い出のピースが見つかります。 思い出の断片を集めて、物語を続け、全体的なナレーションを進めることができます。 物語は、少年について、彼のライブについて、そしてすべてがどのように変化するかについて話します。それはスリリングな殺人ミステリーとして設定されており、やや穏やかで楽しいゲームプレイとは対照的です。 最初のレベルは非常に単純ですが、進むほど、レベルはよりシュールで抽象化されます。 すべての記憶の断片を収集し、レベルの全体的なストーリーを終了してチャプターを終了したら、次のチャプターに進みます。