Midnight Cat Heist (Xbox Series X/S)
金の心を持つ、こっそり動く街ネコになろう!こそこそ動き、ジャンプし、戦利品を集めて、心地よい都市のステージを進もう。大好きな人間に完璧なプレゼントを届けよう。キラキラした小物はどれも宝物!この2Dドット絵の猫泥棒ゲームでは、可愛さとカオスが詰まっている! 『ミッドナイト・キャット・ハイスト』は、盗み癖のあるネコが主人公の2Dプラットフォーマーゲーム。家に宝物を持ち帰って人間を喜ばせよう。全25ステージ、それぞれに異なるアイテムが隠されている!遊び方はシンプル:危険を避けて、アイテムを見つけて、出口を目指そう。アイテムを見つけずに出口に到達すると、即ゲームオーバー!