Weapon of Choice DX
Weapon of Choiceは、それぞれのプレイ可能なキャラクターが独自の特別な武器と能力を備えたユニークな、高エネルギーのラン「n」ガンです!非常識なエイリアンを爆破し、新しいプレイヤーキャラクターを見つけて、分岐パスから選択してください! 世界は星の向こうから遺伝子を組み合わせた存在に乗っ取られています! 恐ろしい新しい生き物がいたるところに現れています、そして彼らのユニークな武器をつかんでいくつかの嫌なエイリアンの頭蓋骨を分割するのはSolusOperatives次第です! 高解像度で注意深く手描きされたアートスタイルは、この奇妙なゲームの世界に生命と独創性を吹き込みます。 動的に分岐するレベルは、複数のエンディングを持つ興味深いストーリーによって結び付けられており、プレイヤーに大量の再生能力と各工作員の選択した武器を習得する機会を与えます。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。