Glover (QUByte Classics)
※本作は日本語に対応しておりません。 90年代のカルト的名作が帰ってきた!グラバーは、魔法の手袋を操作して王国のバランスを取り戻す冒険をする魅力的な3Dプラットフォーマーだ。 魔法のボールを転がし、ジャンプし、操作して、パズルを解き、挑戦を乗り越え、世界を脅かす邪悪な手袋を倒そう!