QUByte Classics: Zero Tolerance Collection by PIKO
※このゲームは日本語に対応しておりません ゼロトレランスは、銃、手榴弾、さらにはレーザー銃で悪者(この場合は悪者)を連れ出し、プレイヤーにアドレナリンの伐採を取り戻す古い学校のアリーナシューターです。 ゼロトレランスという名前は、ゲームの開始時に選択できる5人のメンバーで構成される特別に訓練されたエリートチームを指します。各メンバーは、ゲームのレベルでのプレイ方法を完全に変える独自の武器とスキルを備えています。 QUByte Classicsバージョンには、Zero Tolerance、Zero Tolerance Underground、およびZeroToleranceBeyondと呼ばれる未リリースのデモの3つのゲームが含まれています。これらのゲームは他の2つのゲームのいずれかを終了することでロックを解除できます。 Zero Toleranceは、もともと最初の独立したゲーム開発者であるTechnopopによって開発され、1994年にAccoladeによって公開されました。テクノポップは、「ゼロトレランス」のオーナーであるランデルリースから資金提供を受けました。 QUByteInteractiveおよびPIKOInteractive。