ザフライーングトラベラーラーストデーオブアース
ザフライーングトラベラーラーストデーオブアースは、時間、空間、さまざまな次元を非暴力で旅する小鳥を操作して、地球の代替現実を発見する、ストーリー主導の3D飛行探索ゲームです。 平和で刺激的で多様な次元を旅し、地球自体が近い将来に経験する可能性のあるさまざまな未来を発見してください。 私たち全員のより良い未来を探しながら、飛んでいる感覚を楽しんで、あなたの羽を通り抜ける風を感じてください。 ゲームは弦理論に大きく依存しているので、多くのねじれた、極端な、または少し抽象的な現実を探索する準備をしてください。