Deep Space Anomaly
Deep Space Anomaly は、宇宙人の大群と戦うサバイバル アリーナ シューティング ゲームです。 船をアップグレードし、新しい武器を購入して、できるだけ生き残りましょう。 あなたの宇宙船は、宇宙全体で最も致命的な種族が互いに戦う異常地帯に巻き込まれました。 このアノマリーから逃れるには、30 ウェーブを生き延び、多次元のボスを倒す必要があります。 宇宙の悪を倒せ!