Aero The Acro-Bat 2
娯楽の世界を破滅させようというEdgar Ektorの狂気の計画を阻止した後、Aeroは狂人の恐怖の博物館を調査することにした。 そこでAeroは、不思議な浮かぶマジシャンの箱を見つける。調べようと中に入ったとき、Aeroは突然ミステリアスな場所にテレポートしてしまう。だが、Aeroの知らないうちに、Edgarは手下のZeroに助けられて生き残り、別の計画を遂行するように指示していた。このミステリアスな計画はいったい何なのか? Edgar Ektorの新たな計画を阻止したいなら、Aeroは閉じ込められてしまったミステリアスな場所から抜け出さなければならない! 特徴: * 3ステージずつの8つのエリアをプレイ。乗り物を使ったステージもある * Aeroのアクロバティック能力を駆使してあらゆる命がけの障害を乗り越え、変な敵に打ち勝とう * 英語版と日本語版から選択 * 巻き戻し/ターボ機能:完璧になるまで繰り返したり、スピードをアップ * 状態セーブ機能:好きなときにセーブしてそこから再開 * スクリーンフィルター:ゲームの外観を変える複数のフィルターから選べる(レトロスタイルモニター、白黒など) * ギャラリー:オリジナルゲームのイラスト、ポスター、ボックスデザインなどの画像を見てみよう * 裏技機能:いろいろなことが簡単になるような複数の裏技を有効化(無限エネルギー、無限ライフ、無敵など)