Beautiful Sakura: Fitness Club
カイトが高校からフィットネスの世界へ転身したのは、過去の友人であるミチコ、ユウキ、ヒカリとの偶然の再会によって特徴付けられます。3 人はそれぞれ彼とユニークで重要なつながりを持っています。 カイトはジムのトレーナーとしてプロとしての人生を歩む中、幼なじみのミチコとの愛情の間で引き裂かれていることに気づきます。 スポーツ愛好家のユウキ。 そして芸術魂のヒカリ。 街にやって来たカリスマ的で社交的な新参者アヤがすぐにカイトの注意を引くと、物語は予想外の展開を迎える。 アヤがカイトとその友人たちと知り合いになるにつれて、彼女の存在は、すでに複雑な感情の網にさらに複雑さを加えます。 プレイヤーは、新しいつながりの可能性を探りながら、既存の関係を管理するというデリケートなタスクを通じて Kaito をガイドします。