Sydney Hunter And The Curse Of The Mayan
シドニー ハンターとマヤの呪い』は、やりがいのあるプラットフォーマー ゲームプレイと Maya からインスピレーションを得た多数のボスを備えた 8 ビット アクション アドベンチャー ゲームへのラブレターです。 あなたは、冒険を極めたシドニー ハンターとしてプレイします。彼は、まったくの幸運で巨大なマヤのピラミッドの中に閉じ込められることに成功します。彼はすぐに、「羽の生えた蛇」ククルカンが神聖なハーブ暦を 7 つの部分に分割し、まったく同じピラミッドの中に隠したことを発見しました。 ハーブ暦が発見され、元に戻されなければ、大混乱と時間停止が確実に起こるだろう。地元のマヤ住民の支援を受けて、シドニー・ハンターはハーブ暦の 7 つの部分をすべて見つけ、ククルカンを倒し、マヤ文明に平和とバランスを取り戻さなければなりません。