Fluffy Cubed
※このゲームは日本語に対応しておりません Fluffy Cubedはミニマリストのパズルゲームで、メカニックは日本の有名な倉庫番のジャンルに触発されています。 このゲームでは、ボックスをその場所に移動する必要がある立方体の形をした子猫をプレイします。 しかし、それほど単純ではありません。ボックスが閉じ込められないように、動きをよく分析する必要があります。 インターフェースはシンプルでかわいいです。レベルを完了する方法はたくさんあるので、解決する方法が1つしかないことを心配する必要はありません。