As Far As The Eye
ターン制で進む放浪部族の街作りゲーム。次々と姿を変える世界にくり出そう。時に羽を休め、生き残り、また留まる。風の彼方まで。 あなたは風となって、世界の中心を目指す部族Pupilsを導く。彼らのリソース、建物、そして人生に責任を担うのだ。世界が沈む前に、農業、工業、科学、そして魔法の研究を通じて彼らの叡智を高めよう。だが、飢えや襲い掛かる水の危機から仲間を守るためには、部族の導き手として完ぺきであらねばならない。 Sighよ。目覚めろ、心を奮い立たせ、そして立ちあがれ。世界に散らばったPupilsを集め、導く時が来た。心配するな、皆がお前の息吹を頬に感じ、風がその衣をはためかせれば、お前を待ちわびていたのだと皆は理解するだろうから。彼らの足を優しくなで、その体を運び、その心を沸かせ、希望と忍耐を吹き込むのだ。 気前よく風を吹かせてやれ。それもまた、彼らの道のりは長く、進み続けねばならないと分からせるためだ。常に先へ、風の彼方へ。