Emoji Battlefield - Summer Vacation
リラックスした休暇を過ごすために来たのに、Emojiたちは違う計画を企んでいた。 このローグライクな一人称視点シューティングゲームでは、ビーチ、プール、そして海岸沿いの陽光降り注ぐリゾートにEmojiの波が押し寄せ、楽園は混沌と化してしまう。 各マッチの前に、お好みのオプションを選んでプレイしよう。ハードモードで難易度を上げるか、Emoji全員に面白いサマーハットを着せたり、ジャンプモードをオンにして制御不能なビーチボールのように跳ね回る様子を眺めたり。 そして最初のアリーナに飛び込もう。ヤシの木が茂るビーチ、パラソルが並ぶ海辺の遊歩道、あるいは風船でできた楽しいカオスに満ちたリゾートプールなど。各アリーナには、爆発するビーチクーラーから、プレイヤーや敵を吹き飛ばす滑り台まで、個性豊かな危険が満ちている。 ピストルを手に、走ったり、ジャンプしたり、撃ったり、爆発するEmojiの波に次々と立ち向かおう。敵を倒し、輝くオーブを集め、レベルアップして強力なアップグレードをアンロックしましょう。ダメージ、リロード速度、機動力を強化したり、戦闘中に武器を召喚して装備を変更したりできます。 生き残れば生き残るほど、挑戦は困難を極めます。敵の波は激化し、巨大化し、より手強くなります。日焼けしたモンスター、ウォーターシューター、近づくと爆発する空中の狂信者などが登場します。 生き残れば、新たなアリーナ、より多くのモディファイア、そして次回プレイでさらに盛り上がる夏の大騒ぎがアンロックされます。