Guardian of Lore
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 セイリ王子として、古代文明の記憶を、その物語を破壊しようとする邪悪な魔法から救おう。2.5次元の美しい世界観で描かれたアメリカ先住民の民話を再現し、その消滅を脅かす邪悪な侵略者の軍隊と戦います。あなたは、それぞれの物語をどれだけ後世に残すことができるでしょうか?伝承の守護者(ガーディアン)になって、それを見極めてください。 ゲームの特徴 クラシックな2.5Dエピックアドベンチャー:Sayriとして、ジャンプして、走って、戦って、それぞれの民話の壮大な世界を作り上げましょう。Guardian of Loreは、古典的なプラットフォーマーへの回帰に加え、ユニークなアート、ストーリー、ゲームプレイの特徴が、新鮮な体験をもたらします。 本の虫のバトルメイジ Sayriのユニークな呪文と戦闘システムを最大限に活用しよう。武器や魔法を使いこなし、SAYRI王子のゲームプレイを自分好みにカスタマイズしてください。 知識は力なり:知識を通貨として使い、Sayriの能力を強化しましょう。各レベルに隠された知識を集めると、より強力な魔法やアイテムがアンロックされます。 騎士と神秘のゲーム:各民話に潜む邪悪なモンスター、魔法の危険、容赦のないボスを相手に、あなたのスキルを試してみてください。ボスを倒し、各レベルのストーリーを明らかにしよう。 エキゾチックな神話を発見しよう: ラテンアメリカの原住民の特色を生かした、気まぐれな設定になっています。それぞれの物語を通して、ファンタジーというジャンルを未知の方向に広げるアート、キャラクター、神話を体験することができます。 レベルごとに変化するストーリー分岐: 各レベルの内部で回収したストーリーの量は、プレイスルーで変化します。ストーリーをリプレイすることで、エンディングや画面に描かれる世界観に影響を与えることができます。 神秘の図書館に足を踏み入れよう。ここには、征服された文明の知識が、民話や神話の書物に記録されている。イビチャイのアミュレットの力で、それぞれの本の世界に命を吹き込み、忘れられない物語やキャラクターと出会い、昔の伝承を守り続けるために戦おう!