Bigben Interactiveアクション & アドベンチャー
Complete Collectionには、Warhammer 40,000: Inquisitor - Martyrおよび以下の追加コンテンツがすべて含まれます。 - 新規クラスおよびキャンペーンが同梱されたProphecyエキスパンション - 新ランキングゲームモード - 独自のゲームエリア内で行われる12種類の任務 - 5種類のペット - 7種類の装飾アイテム あなたはインペリウム最強のエージェント「インクィジター」。The Incredible Adventures of Van Helsingの制作者たちによって開発されたこのアクションRPGでのあなたの使命は、要塞修道院Martyrを綿密に調査し、壁の裏に潜むカオスを叩き出すことです。