Legend of Keepers: ダンジョン・マネージメントとローグライトをミックスしたこのオリジナルゲームでは、ダンジョン・マネージャーとしてキャリアを積んでいきます! ローグディフェンダー プレイヤーはダンジョンマネージメントとローグライトをミックスさせたオリジナルのダンジョンマネージメントゲームです。すでに述べたように、このゲームはローグライトとダンジョンマネージメントのミックスです。どうやってそれを実現したのか?マネジメントとダンジョンフェーズの完璧なバランスを見つけるために、何度もテストを繰り返したんだ!" ダンジョンフェーズ まず、あなたは冒険者のグループに対する防衛計画を立てなければなりません。彼らのステータスや耐性をチェックし、最適なトラップやモンスターを配置して倒します!ダンジョンの準備ができたら、いよいよクロール開始です! 英雄たちが死んでいく様を見ることができます!ヒーローはダンジョン内を移動し、あなたが設置したトラップを発動します。冒険者の一団がダンジョン内に配置したモンスターの一団と遭遇すると、ターン制の戦闘が発生します! すべてのアドオンを含む: Legend of Keepers: Soul Smugglers Legend of Keepers: Feed the Troll Legend of Keepers: Return of the Goddess Legend of Keepers: Supporter Pack Ruinarch ストーリー生成に重点を置いた悪の支配者シミュレーター。 悪になる方法はたくさんある。3種類のオーバーロード・タイプから選択し、それぞれが異なるプレイスタイルを提供します。破壊の限りを尽くすか、それとも繊細な操り人形のようなアプローチを取るか。 破壊的な呪文を組み合わせて試すことができる。 村人を一掃する最も簡単な方法は、アースクエイクやライトニングなどの強力な呪文を唱えることだ。しかし、毒の水たまりに流星を投げつけたらどうなるだろう?毒メテオの爆発だ!これは、エレメントの相互作用を組み合わせることができる数多くの邪悪な方法の一つに過ぎない。 村人を欠陥で苦しめることもできる。 もちろん、氷と炎で世界を破壊することもできるが、本当の楽しみは、村人の人生に干渉して、彼らを説得力のある悲劇的な状況に追い込むことから始まる!うっとうしい夫に「不実の罪」を着せて、彼の妻に彼の悪行を告げれば、花火が上がるのを見よう。 モンスターを生み出して村人を誘拐し、嫌がらせをすることもできます。 徘徊しているモンスターをさらったり捕まえたりして、自分の犬小屋で繁殖させることができます。そうすることで、モンスターパーティーの一員として召喚できるようになります。モンスターパーティーを作って、村人をさらったり、村を襲撃することができます。 悪意のある情報を広めることができます。 ビホルダー・ストラクチャーを使えば、世界中にアイズをスポーンして情報を集めることができます。ナイトがシャーマンのポーションを盗むのを見たことがある?それをインテルとして保存し、シャーマンに伝えましょう!