Shy Cats Hidden Orchestra 2
Shy Cats Hidden Orchestra 2 は、心あたたまるアイテム探しゲーム『Shy Cats Hidden Orchestra』の続編です。今回は、猫たちだけでなく、彼らの楽器も見つけなければなりません。 各ステージには鍵が隠されており、その鍵で宝箱を開けると、隠された楽器を手に入れ、いちばん恥ずかしがり屋の猫が姿を現します。かわいらしいディテールと丁寧に隠された驚きに満ちた、10の魅力的なステージを探索しましょう。 各ステージには32個の隠しオブジェクトがあり、すみずみまで探して音楽のペアを完成させ、オーケストラを再びひとつにするのがあなたの役目です。