Shotgun King: The Final Checkmate
見た目はチェスだが、自軍の駒はなく、代わりに使えるのは王家のショットガン。昔ながらのチェスボードの上で繰り広げられる、独特な戦略的ローグライクゲーム。 君は黒のキング。しかし、自軍の駒はすべて白側に寝返り、残されたのは王家のショットガンと傷付いた自尊心だけ。 白駒たちにショットガン・キングの恐ろしさを教えてやろう。 ショットガン・キング: 最後のチェックメイトは、ターン制の独特な戦略的ローグライクゲームだ。 主なコンテンツ: 選択を誤るな、頭を使え: 毎ターン、君はキングを動かすか、敵の駒を攻撃することができる。ショットガンをリロードするにはもう一度移動を行う必要がある。 チェックメイトを回避しろ: 白のキングを倒してフロアをクリアし、次のステージへ進め! 2人のキングを強化しろ: フロアをクリアすると、キングがアップグレードされる…だがそれは敵のキングも同じだ! 巨大な王国: 20段階の難易度、エンドレスモード、チェイスモード、そして100以上のアップグレードが君を待っている!