Rooten
あなたが研究基地に到着したとき、誰もあなたに会いませんでした。 あなたをここに連れてきたヘリコプターは、少なくとも数日間は戻りません。 あなたはここに一人で閉じ込められており、外の世界とは接触していません。 そして、周りには何キロもITしかありません。 森。 周りに生きている魂は一人もいませんが、暗闇の中に何か他のものが隠れています。 木の根元には、奇妙で非人間的な生き物が潜んでいます。 それはあなたがここにいることを知っています。 そして久しぶりに出てくることにしました。