Chip and Charge
3つのユニークなゲームモードで自分を試してみよう! ノーマル、ファスト、ボム! どんどん難しくなる8人のAIと対戦しよう! ゲームで一番になって友達を打ち負かしたいですか?友達との協力プレイも可能です! ノーマルゲームモードでクラシックなテニスを楽しもう! もう上手すぎる?高速モードはいかがですか?もっと違ったテニスを楽しみたいならボムモード!このボールを地面に落とさないように。 充実の機能 6つのユニークなマップ 数十種類の化粧品と装備品、 8体の難敵AI 協力プレイモード、 ノーマル、ファスト、ボムの各ゲームモードでさまざまな体験が可能!