Hidden Cats in Paris
ニャア、モナミィ!ネコに子ネコ、毛玉ちゃんにふわふわちゃんが、パリの街中でかくれんぼ中! パリ市街の中をゆったりお散歩しながらネコを探して、風景に独特の色彩を加えていこう。全員見つけたら、街中に命が吹き込まれるよ! 主な特徴: ・巨大なパリの風景の中でネコちゃん探し ・2つのゲームモードを実装、片方は難易度高め! ・アンロック可能な特別なロケーション。ネコ成分は多め!(=^・^=) ・誰もが楽しめる、落ち着く空気感!