NAPE RETROVERSE COLLECTION
8ビット時代から4つのレトロなゲームで過去からの経験を活気づきます!プラットフォーマー、冒険、探検撮影のゲーム! 8ビット時代の制限を尊重するが、オプションのレトロな視覚化やフィルタとのような特別な追加は、80代または90秒の懐かしい時代に戻ります。 主な機能 ●4レトロ8ビットゲーム ●Topview Adventure. ●サイドビューダンジョン ●ハードコアプラットフォームベースのLE ●機能を保存します ●ハードコアファストファイトボス ●宇宙船シュート ●無限のシュート - BattleAdventureとExploration Shoot'EM UPSゲーム!