Akatsuki: Lord of the Dawn (Xbox & PC)
バトルパーティを編成し、施設を建設し、戦略を立て、混沌の勢力から王国を奪還せよ! 『Akatsuki: Lord of the Dawn』は、多彩なキャラクターたちから自分だけのパーティを編成し、さまざまな軍事技術を活用して敵を倒していくリアルタイムストラテジー RPG です。すべてが、滑らかなアニメーションとレトロスタイルのピクセルアートで描き出されます。48 種類のキャラクターから選択して護衛パーティを編成し、10 種類のユニークなフォーメーションを使いこなして部隊を勝利に導いてください。 荒廃した土地を復興させるために、農業、漁業、林業などの施設を建設していきましょう。貴重な資源を集めて強力な武器や防具を作り、部隊を強化することも必要です。バトルでは、パーティのキャラクターたちは自動的に戦闘を行います。レベルを上げて強力な装備を割り当てることでキャラクターたちはより有利に戦えるようになり、さらにグレードの高いサブクラスを研究してクラスアップすることで一層強化することができます。 あなたは勝利を掴めるでしょうか、それとも逃してしまうのでしょうか?