O-VOID: Console Edition
一つのボタンのアーケードゲーム、O-VOIDの回転する円に飛び込もう。この超ミニマルなアクションランナーでは、一つのボタンで障害物を飛び越える。しかし、これは普通のプラットフォーマーではない!レベル全体が方向を変えたり、上下逆さまになってあなたを翻弄する。あなたはすべての挑戦を生き抜くのに十分なスキルを持っているか?