Cricket 26 - The Official Game of the Ashes
新登場のマネジメントキャリア、より大規模で強化されたプロチーム、深みのあるアッシュモード、そして強化されたゲームプレイと詳細な戦略によるフィールド内外での拡張されたコントロール――クリケット26は究極の対決の場です。 あらゆる決断が重要! 新登場のマネジメントキャリアで指揮を執れ――チームを頂点へ導くか、さらに困難な任務であるその地位を維持せよ!選手の発掘、獲得、育成。最強の布陣を構築し、試合戦略を練れ。独自のクリケットをプレイし、国内から世界舞台まで、チームを栄光へ導け。 アッシュズに挑め。一瞬一瞬を体感せよ! クリケット最大のライバル対決が、拡張されたアッシュズモードでかつてない規模で帰ってきた。オーストラリアかイングランドを完全掌握せよ。チームネット練習、記者会見など、これまで以上に深いアッシュズ体験を提供。 収集せよ。編成せよ。支配せよ! プロチームが帰ってきた。カードもモードもチャレンジもさらに充実。究極のプロチームを編成し、新マルチプレイモード「センチュリオン」に挑戦せよ。週替わりパックでコレクションを拡充、オークションハウスで勝利の鍵となる選手を確実に獲得しよう。 創造せよ。共有せよ。プレイせよ! アカデミーで創造力を解き放て。スタジアム、選手、バット、チーム全体を作成・共有したり、クリケット26コミュニティのコンテンツをプレイ・ダウンロードしよう。 一球一球を制す。試合を掌握せよ! 強化されたゲームプレイメカニクスで新たなレベルの操作性を体感。隙間を突いて素早くシングルを決め、攻守のバランスを取れ。厳しいテストマッチで、ランレート抑制やウィケット奪取、迅速な得点、体力温存といった戦略を立てよう。