Klabater SAシミュレーション
Tin Can : コロニーの宇宙プログラムのランダムメンバーとして、あなたは大型輸送船で火星を出発する。シミュレーターで時間を費やしても、このような悲惨な状況に備えることはできなかった!脱出ポッドで漂流し、FTL機能もない今、あなたは簡単な脱出方法が含まれていないことに気づく。自分のPCを修理したり組み立てたりするのと同じように、個々の部品を交換したり修理したりしながら、自分の知恵を使ってシステムを修理するのだ。運が良ければ、最終的に安住の地を見つけることができるかもしれない。 Tin Canには、ゲームサウンドトラックを含むサポーターパックが付属しています! orbit.industries: 自分の軌道ステーションを建設して管理しよう!生産サイクル、資源、その分配を監視し、設定します。しかし、回路基板に似た抽象的なレイアウトシステムで、ステーションを工学的に大成功させるための最適な接続や隅々まで設計することができます!