RainForest Game Studio Bundle 02
Checkmate Survivor は、トップダウン視点のオートシューターゲームで、チェス盤の上で王(キング)を操作します。すべての他の駒が王の圧政に反乱を起こしています。あなたの使命は、ポーン、ナイト、ルーク、クイーンなどの敵駒を、武器のアップグレード、移動、ビルド管理、ポジショニングを駆使して倒すことです。各敵駒は異なる移動や攻撃パターンを持ち、プレイヤーは戦術とスピードを駆使して生き残り、先へ進む必要があります。 Medieval Quest は、ファンタジーの世界観でRPG要素を取り入れたマッチ3パズルゲームです。剣や弓矢、杖などを組み合わせて敵を倒し、やりごたえのあるクエストをクリアしましょう。アーチャー、クレリック、ウィザードのキャラクターをアンロックして、最後のドラゴンに挑みましょう。 Slime Color は、精密さとパズル要素を組み合わせたプラットフォームゲームです!スライムを操作してカラフルなドアを解放する旅に出ましょう。正しい順序とタイミングでドアを開けることで進むことができます。あなたのスキルを試し、知恵と反応速度で各レベルを攻略しましょう。 Stellar Strider でクレイジーな冒険に飛び出そう!多くのチャレンジ、障害物、空飛ぶノコギリ、ライトセーバー、エイリアン、そして重力反転が登場する精密プラットフォーマーです。 シンプルで習得しやすい操作の2Dプラットフォームゲームです。 地下研究所で作られた小さな機械、Bit's と一緒に旅に出よう。彼の大きな夢は脱出して地上の世界を発見すること!The Bit's Escape は、シンプルな操作と魅力的なゲームプレイを備えたダイナミックなプラットフォームゲームです。