Tribal Pass
Tribal Passは、リソース管理と環境の相互作用で構成される戦術的な筋金入りのランナーです。 部族民は、速い川、ハーブ、人間、そしてさまざまな危険の獣に遭遇する不親切な荒野を通り抜けます。 あなたは出会いをいじり、部族を分割して団結させ、それを適切に武装させ、あなたの人々が生きていてあなたの食べ物が在庫にあることを確認します。 これは本当にランナーであるという事実に注意してください(ただし、これまでに見たことのない種類です)。太陽が沈んでランが終了するまで停止することはありません。 ランは手続き的に構築され、新しいプレーヤーには冷酷ですが、最終的にはすべてプレーヤーのスキルに依存します。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。