Paper Dash - Invasion of Greed
Paper Dash - Invasion of Greed(ペーパーダッシュ-強欲の侵略)に飛び込もう。人間の欲望によって形作られたレベルを、あなたの紙飛行機が舞い上がる世界へ、リラックスしながら脱出しよう。飛んだり、滑ったり、ダッシュしたり、ゴーストを追い払ったり、抽象的で美しい環境の中で強欲のゴーストに立ち向かいながら、平和な旅を楽しもう。