Restaurant Tycoon: My Cooking Empire
がりましょう。自宅をカスタマイズして、トロフィーをアンロックして、熱狂を呼び起こしましょう! 屋台料理から寿司まで、それぞれのキッチンではせっかちな客を満足させ、目標を達成するための時間管理能力が試されます。ですが、キッチンだけがすべてではありません―自宅をカスタマイズ・アップグレードして実績を見せびらかし、トロフィーをアンロックして、真の帝国を築き上げましょう! あらゆる年齢のプレイヤーに最適なこのゲームは、簡単に手を出せるけどマスターするのが難しい、テンポの速い楽しみを提供します。あなたはこの暑さに耐えて、自分の料理帝国を築き上げることができるかな? 主な特徴: 9種類のユニークな料理:幅広い調理スタイルとメニューをマスターしよう。 500種類以上の料理:世界中から選ばれたレシピを完璧に仕上げよう。 1000以上のレベル:どんどん複雑になるキッチンで自分自身に挑戦しよう。 自宅のカスタマイズ:家具をアップグレードしてトロフィーを獲得し、進捗を見せびらかそう。 楽しい&速いテンポ:遊び方はシンプルながらも、料理の楽しみに終わりはない!