『ハリー・ポッター:クィディッチ・チャンピオンズ』デラックス・エディション
新しい物語に飛び立とう!一人でソロプレイをしたり、友達や家族と魔法を共有したりして、クィディッチの魅力的な世界を楽しもう!ちなみに、アイテム課金はないので、君のグリンゴッツの金庫はしっかり閉めておくように! デラックス・エディションの内容: -グリフィンドール寮パック -ハッフルパフ寮パック -スリザリン寮パック -レイブンクロー寮パック -2,000 ゴールド クィディッチの空想世界を体験 チェイサー、シーカー、キーパー、ビーターなど、それぞれ独自のプレイスタイルを持つ人気のポジションを1つ選んでプレイできる。伝説のクィディッチアリーナや魔法界のこれまでに見たことのない領域の空へと舞い上がろう。 多数のプレイ方法 キャリアモード、エキシビション、PvPモードにより、さまざまな方法でクィディッチの楽しみ方を体験可能。ソロプレイ、最大3人の友達とオンライン協力プレイ、または他のチームに挑むオンライン対戦が可能。 自分好みのクィディッチ レベルアップ&各ポジションに合わせたプレイスタイルをカスタマイズできる。さまざまな箒に切り替えることで、飛行スタイルも変更できる。装飾のカスタマイズオプションと人気キャラクターのデザインなどで、ゲーム内で自分にあった個性を表現できます。