Dead Drop Studios LLCアクション & アドベンチャー
シリーズ最高のモダンでレトロなゾンビと恐竜のタイトルをフィーチャーしたこのハードコア コレクションで、アウトブレイク シリーズの 10 周年を祝いましょう!サイプレス リッジで感染症が流行に向かう中、最新のアウトブレイク: シェード オブ ホラー クロマティック スプリットで生き残るために戦いましょう。そして、ハードコア サバイバル ホラー ビジュアル ノベルである、前日譚のストーリー「What Lydia Knows」に浸ってください。その後、サイドアームを手に取り、サイプレス リッジの路上で行われるレール上のアンデッド銃撃戦であるレールブレイクの狂気を体験してください。最後に、Dinobreak と Outbreak: Contagious Memories で従来の Outbreak タイムラインに戻ります。この 2 つの固定カメラの悪夢は、見た目もプレイも 1996 年のタイトルのようです。頑張って生き残ってください、そして記念日おめでとうございます!