Devil Engine: Complete Edition
ストーリー かつて救世主となるはずだったものを破壊するための最後の手段。悲惨な未来をなくすための最後のミッション。たった1隻の船で地球の全軍に立ち向かう。アンドラスト号はデビル・エンジンを倒す唯一の希望である。 ゲームプレイ Devil Engine は、32 ビット時代のこのジャンルの最高傑作に多大な影響を受けた、ハイオクでクラシックなスタイルの横スクロールシューティングゲームです。さまざまな素晴らしいロケーション、手描きのピクセルアート、血湧き肉躍るサウンドトラックが特徴で、暗い未来に命を吹き込みます。