Battle Puzzle 2048 - Maidens of Steel
バトルパズル2048 - 鋼鉄の乙女は、クラシックな2048パズルゲームに爆発的なひねりを加えて帰ってきました!タイルをスライドさせて数字を合わせ、強力なコンボを繰り出し、重装のアニメ戦士たちと対決しましょう。敵はそれぞれ独自の戦術能力を持っています。タイルをブロックするもの、攻撃を吸収するもの、戦場にカオスな効果を放つものなどです。 あなたの目標は? 装甲で覆われた敵に高価値タイルを発射し、倒される前に弱体化させることです。5つの難易度で、あなたのスキルレベルに合わせて挑戦を調整し、戦術的思考とダイナミックな戦闘が融合したスリリングな体験をお楽しみください。 バトルが終わったら、エンドレスモードに切り替えて最高スコアを目指しましょう。タイルを合わせ、ランキングを駆け上がり、力と知恵がぶつかり合う世界であなたのスキルを試しましょう。あなたは頂点を極め、すべての鋼鉄の乙女を倒せるでしょうか?