Fight for Freedom: 第2次世界大戦を舞台にした歴史重視のターン制戦略。あなたはヨーロッパ、アフリカ、ビルマ全域で戦うことになる。攻撃前の適切な偵察に時間を費やすのか、それとも迅速かつ攻撃的な戦術に頼るのか。夜間や雨を利用して敵の陣地に忍び寄るのか、それともただ天候が悪いと文句を言うのか。地元の人々を助けるのか、それとも彼らの運命に任せるのか? Spirit of Liberty: 50万人以上のソ連兵が人口370万人のフィンランドを攻撃。継続戦争:赤軍はフィンランド全人口のほぼ半数に当たる150万人の兵力を率いて再来するが、フィンランド軍は再びこれを阻止する。広大な敵国を相手に、フィンランドがこの2つの残酷な戦争で生き残ったことは、まさに歴史的な奇跡であった。ヒロイズムと勇気の奇跡。フィンランドの自由精神の奇跡。