Super Long Cat
ミルクが大好きな猫ちゃん、出会ってみませんか?ミルクを飲むたびに、どんどん長くなっていきます!ママ猫ちゃんから、迷子の子猫たちを家に連れ帰ってほしいと頼まれました。あなたは、並外れた才能を駆使して、難解なパズルを解き、罠を飛び越え、ステージの思いもよらぬ隅々までたどり着かなければなりません。 ミルクを集めて、もっと長くなったら、パパ猫ちゃんと一緒に、ふわふわの家族全員と再会しましょう。ニャー! ゲームの特徴: - ユニークな「伸びる猫」システム - 予想外の答えが見つかる手作りパズル - 魅力的なピクセルグラフィック - たっぷりのミルク、ちょっとしたハチャメチャさ、そしてゴロゴロと喉を鳴らす音 - 冒険心を盛り上げる、雰囲気のあるサウンドトラック 子猫たちを全部集められるかな?