Parkitect: Deluxe Edition
ようこそ、『Parkitect: Deluxe Edition』へ。クラシックなパークタイクーンのモダンバージョンで、自分だけの夢のテーマパークを作り、運営していきましょう!自分だけのジェットコースターを作り、お客さんがパークのテーマに没入できるような、パークの効率的な運営を工夫しながらキャンペーンを進めていきましょう。 ゲストたちのための、完璧なパークを作ってください!地形を修正し、水辺を配置し、建物を作りましょう!装飾用のオブジェクトは、様々なテーマ向けに大量に用意されています。望むままに自分のパークをデザインしてください。 最後の仕上げは、あなただけのオリジナルのジェットコースター!盛りだくさんのエキサイティングなデザインを選択し、コースターを自分で設計してください。スピンしたり、宙返りしたり、空中に飛び出してみたり、世界で最も人気のあるテーマパークのライドを70種類以上収録したオプションを使えば、いつだってゲストたちを心から驚かせられるでしょう。 『Parkitect: Deluxe Edition』のマップは巨大ですが、そのすべてのタイルに意味があります。アドベンチャーパーク? それともファンタジーランド?いっそその両方はどうでしょう?あなたの想像を制限するものは何もありません。どんな植木鉢を置くかといった一番細かいディティールから、巨大なジェットコースターのデザインまで、どこまでこだわるかはすべてあなた次第です。 しかも、このゲームはパーク作りだけではありません!トップに留まり続けるためには、パーク経営状態とゲストの満足度を常にしっかり管理していく必要があります。さらにテーマパーク運営ゲームとしては初めて、パークの舞台裏も全面的に取り入れられています!様々なショップに対するリソースのルートを、ゲストを煩わせることのないように設定し、スタッフエリアは人目につかないように配置して、ゲストの完璧な没入体験を確保していきましょう。 手強いキャンペーンモードがあなたの挑戦を待っています!それぞれユニークな設定を持つ36のシナリオが、あなたのテーマパーク管理スキルとジェットコースターのデザインスキルの限界にチャレンジしていきます。地形ジェネレーターを使えば、ユニークなセッティングを迅速に作っていくことができます。よりクリエイティブなタイプのあなたには、サンドボックスモードも用意されています! 『Parkitect: Deluxe Edition』には『Taste of Adventure』と『Booms and Blooms』DLCが含まれています。