Tri6: Infinite 2
デジタルエンドレスループへようこそ! Tri6: Infinite 2 では、未来的な乗り物で、手続き的に生成されたサイバートラックを、どんどんスピードを上げて、どんどん危険に、どんどん容赦なく走り抜けます。障害物、地雷、致命的なパワーアップが、あなたをレースから脱落させるのを待っています。しかし、適切なタイミング、巧みな回避操作、そして自分のパワーアップを賢く使うことで、それらを裏切ることができるでしょう。 レースは毎回異なり、コースは毎回新しく、1 秒が最後の瞬間になるかもしれません。あなたの目標は?できるだけ長く生き残り、グローバルランキングで、あなたよりも速く、あなたよりも巧みなプレイヤーはいないことを証明することです。 Tri6: Infinite 2 は、アーケードの精神、つまり、高速のゲームプレイ、すぐに始められる、最大限のスリルを復活させます。コックピットに飛び乗って、デジタルエンドレスループでどれだけ長く生き残れるか試してみてください。