初音ミク いっしょに!ジグソーパズル
ひとりでもみんなとも遊べるジグソーパズルが登場! ひとりプレイはもちろん、最大ふたりでの協力プレイが可能! パズルイラストの収録数は39枚! 好きなイラストを選んでジグソーパズルを遊ぼう! ◆選べる3サイズ! 大人も子供も楽しめる! 全てのパズルをかんたん(63ピース)、ふつう(130ピース)、むずかしい(300ピース)の3サイズで遊べるよ! ◆遊びやすい便利機能! 好きなピースを選んで遊べるのはもちろん、 LB/RBボタンで自動でピースを持つことが出来る機能を搭載! 簡単操作でジグソーパズルが遊べるよ! ◆ピアプロ公募受賞楽曲収録 「初音ミク いっしょに!ジグソーパズル」のために書き下ろされたピアプロ公募受賞楽曲を10曲収録! 素敵な楽曲と一緒にパズルを楽しもう!