Bunny Battle Nemesis
空想科学小説、血に飢えたウサギ、そして女神の力があなたの手中に!これはBunny Battle Nemesisです。復讐に燃える半神とその傭兵軍からバニー王国を守るため、激しいアクション、爆発、そして混沌を体験してください。