Strategic Mind: Fight for Dominance
あなたはドイツ軍を率いて、想像を絶する困難を乗り越え、ヨーロッパで究極の苦い勝利を手に入れることができます。電撃戦だ!」「ソ連軍を率いて、世界共産革命を起こせ。スターリンのために!祖国のために! このゲームには、歴史的な作戦や出来事が数多く登場しますが、代替史の瞬間も数多く登場します。第二次世界大戦の歴史に情熱を傾けるチームによって、歴史的なディテールに細心の注意を払いながら作られているのです。作戦の前後に流れるシネマティクスを見れば、自分が本当にエポックな出来事に参加しているように感じられるでしょう。さらに、多数の第一目標、第二目標により、すべての戦闘を詳細に探索することができます。ゲームプレイはプロット主導で、多くの歴史的人物が登場します。 主な特徴 - 陸上戦に重点を置いた地上軍、航空軍、海軍の指揮。 - すべてのユニットの詳細なモデル、昼夜サイクル、天候効果など、UE4エンジンがもたらす最新の3Dグラフィックスをお楽しみください。 - 部隊をレベルアップさせ、戦略に最適なスキルを選択することで、部隊をアップグレードしカスタマイズすることができます。 - 戦略や戦況に応じて、作戦ごとに部隊に追加装備を与えましょう。 - ゲームを通して数々の賞を受賞し、ユニークなHQスキルを手に入れることができます。このスキルを習得することで、部隊の効率と相乗効果を高めることができます。 - 10種類のクラスのうち、さまざまな新しいユニットを獲得できます。すべてのユニットと装備は、歴史的に正確な時期に入手可能です。 - トロフィーを獲得し、敵の最新鋭ユニットを今後の戦闘に役立てよう。 - ソ連軍が世界共産主義革命のために闘争を続けていたらどうなっていたか、ドイツ軍がヨーロッパ大陸の覇権争いでさらに成功していたらどうなっていたか、さまざまな「もしも」を探ってみましょう。 - 60分以上のシネマティックと、フルVOによる作戦中のダイアログで、物語に没入してください。