Cube Raiders
キューブレイダーズはあなたがパズルを解決するために手袋のエネルギーを利用して、ダイスのグループを結合する必要が1人のまたは2のプレーヤーのための楽しいパズルゲームです。 "このヘッド破りキューブアドベンチャーにローズとカークに参加して、あなたは真のキューブレイダーであることを証明。 キューブレイダーズ申し出は、1人のまたは2つのプレーヤーのための4種類のゲームモードをゲーマー。 各寺院に危険や驚きに直面し、ただ一人のプレイヤーのために以上の99のパズルを解きます。 一緒に楽しみを持って、二人のために作成された以上の59個のパズルとの共同冒険を果たしています。 時間がなくなるか、フロア全体がサイコロで満たされる前に、「エンドレス」モードで最高のスコアを入手! 脇交際を入れて、最高のキューブレイダーは「デュエル」モードになっている方を示しています。"