鋼鉄幻想記クロムウルフ
反乱軍を制圧する中、作戦に隠された残酷な真実と、 帝国の真の姿を知ってしまった帝国軍兵・クルツ。 殺されてしまった仲間の意思を全うしようと、 彼もまた帝国軍を抜け出し、解放軍の特殊部隊に参加することに。 クルツは、国や種族、それぞれの信念やプライドが絡み合う、 壮絶な戦いに身を投じていくことになる…。 ▼兵士達の儚い想いと生命の物語 クルツ率いる独立遊撃部隊クロムウルフ。 彼らは解放軍の急先鋒として戦いに身を投じます。 復讐と贖罪、正義と信念が入り交じる中、 彼らはどのような結末に至るか見届けてください…… ▼戦車に乗って敵を一網打尽!! 戦車に乗り込んで、歩兵戦で苦戦していた敵を一網打尽にできます! 対戦車戦になると、手に汗握る一進一退の緊迫した砲撃戦に様変わりするでしょう。 ▼自分好みの部隊に編成! 兵種によって装備できる武器や習得スキル、ステータスが変化します。 特性に合わせてパーティの兵種を変更していきましょう。