Gallic Wars: Battle Simulator
Gallic Warsは、ローグライクの戦術戦略ゲームです。速いゲームプレイ、クレイジーなラグドール物理学、そして戦略への挑戦的なルージュのようなアプローチ。ローマ軍団を通してあなたの方法を戦ってください。あなたの軍隊を配備し、彼らの動きを計画し、魔法とアイテムを使ってあなた自身に優位性を与え、そして勝ちなさい。 特徴: -戦略ジャンルへのユニークなアプローチ -漫画風-真のアイキャンディー! -速いゲームプレイ -強力な魔法と強力な将軍 -ラグドール物理学-誰もがラグドール物理学が好きです! -プレイしやすく、マスターしにくい!