Cottonville
Cottonvilleで創作し、育て、スタイルで成功をつかもう! Cottonvilleへようこそ——ここは創造力が花開き、ファッションが根付く、心地よい着せ替え&農業シミュレーションゲームです!自分だけの仕立て屋を経営し、作物を育て、魅力的なキャラクターたちのためにスタイリッシュな衣装を作りましょう。 Cottonvilleでの新しいスタート Friglightの忙しさを離れたあなたは、静かなCottonvilleで小さな家族経営の仕立て屋を引き継ぎます。新たなスタートを切り、ビジネスを成長させ、少しずつ新しい人生を築きましょう。 キャラクターをカスタマイズ 自分らしさを表現しましょう!18種類の髪色、15種類の髪型、さまざまな目や口、まつ毛、眉、肌の色から選べます。豊富な衣装でキャラクターをコーディネートしましょう。 農業からファッションへ コットン、リネン、竹を育て、花から天然染料を収穫して7色の布地を作りましょう。素材を作り、新しいパターンを解放し、あなただけのスタイルをデザインできます。 アトリエを運営 60以上の縫製パターンと120以上の衣装バリエーションでブティックを運営しましょう。お客様の要望に応え、布地を組み合わせ、個性に合った衣装を仕立てます。 作物を育て、服を作り、ファッションの夢を追いかけましょう——Cottonvilleがあなたを待っています!