Aery - Ancient Empires
Aery - Ancient Empiresでは、古代文明の進化を見守る小鳥のような精霊としてプレイします。未知の、巨大で美しい環境を発見し、美しさと小さな秘密に満ちた世界全体を探索しながら、空を飛ぶ感覚を楽しむことができます。世界の各エリアでは、目的地へと続く道を記憶し、ストーリーを進めるために、一定量の記憶の欠片を見つけなければなりません。すべての記憶の欠片を見つけたら、次のエリアを自由に探索することができます。