パウ・パトロール ダイノ・ワールド
ガオーッ! 何だかイヤな予感…ディノアイランドからの声かな? レックスが助けを呼んでるみたい。パウ・パトロールの出番だよ! ライバール市長のせいで、恐竜たちが大暴走してる。恐竜たちが家族のもとへ無事に戻れるよう助けてあげよう。 チェイス、マーシャル、ラブル、スカイ、ロッキー、ズーマと一緒に広大なオープンワールドへ飛び込もう! まずはパウ・パトロールのモバイル本部でケントと合流して、どんなミッションか確認しよう。ディノ平原で恐竜のタマゴを探したり、パレオセンターでハイディとユージニアから恐竜のお世話の仕方を教わったりしよう。恐竜たちの囲いを飾りつけて快適な場所にしてあげてね。さらに海岸でコレクションアイテムを探して、隠された泉がある岩の洞窟を見つけよう。ジャングルではビークルモードに切り替えて、背の高い木々や長く伸びたツタ、トロピカルフルーツいっぱいの道を駆け抜けよう! パップやビークル、恐竜たちをカスタマイズして、スタイリッシュに全ミッションをクリアしよう。楽しいミニゲームにも挑戦でき、1人でも2人の協力プレイでもでっかいサプライズが待ってるよ。広大なフィールドで迷っても大丈夫。足跡をたどってヘルプアイコンを探せば、進むべき道が分かるはず。 大噴火が起こる前に、混乱をおさめて火山までたどり着けるかな? 恐竜のエキスパート、レックスとティミーがいればきっとかなえられる。 小さなパップでも、どんな大きな恐竜も助けられる! 先史時代の大冒険がキミを待ってるよ!